人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事務所最新情報


by 太郎の助
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野球ファンは今は暇😆🆓💕

近頃は、フェースブックでワンちゃん仲間と楽しんでいます❗
ワガヤノ太郎の助とソックリのワンちゃんを二匹見つけました❗
それに、カープファンでシーズ好きの人とも❗
広島県人ではなく、三重のカープレディーでした❗
嬉しいですね❗
カープの関係者もハワイから帰り、今週は、契約交渉ですね❗
しかし、カープの報酬は低い❗
沢山利益が出てるはず?累積赤字があったのですかね❗
法人税法では、赤字は10年間繰越せ、10年間に黒字が出ても相殺でき納税をしなくてもいいことになっていますので❗
借入金の返済も楽にできるはず❗

12球団中、11番目は無いですよね❗
来年の報酬総額がせめて6番目位には❗🙏します

安いと他球団にFAを選択したくなりますよ❗

来年こそ、日本一で、平和記念公園をパレードしてほしいですね❗🙏します


by e-maf | 2017-12-11 09:54 | 広島カープ